LINEで送る
このページを Google Bookmarks に追加
rss
1番のり♪

D1000732.jpg

本日一番目のお客様です!

3人とも、よくきてくれるおもしろい子たちです(^-^)

これからもよろしくお願いします☆



管理人 2010/1/15 18:35 Comments (3)

Birthday

100112_2203~01.jpg
こんばんは。テリーです 今夜はいつも来てくれてる、アサミちゃん、ハルミちゃんの職場の同僚さん、ヨシミちゃんのBirthday祝いをしてくれました おっきなケーキでしたが、女の子にはやっぱり別腹でしたね 皆、仲良しで旅行の計画を楽しそうにしてました 四国旅行、楽しんでくださいね



terasaki 2010/1/13 2:28 Comments (4)

よだれ屋さん新年会

100105_0305~010001_2.jpg

1月4日は仕事終わりに、ガチャガチ屋にて、良さんの先輩、タカオさんのお店、よだれ屋さんの新年会がありました。
毎年、1月4日にガチャガチ屋にて新年会をして頂いてます。

毎年の事ながら、あまりにも凄いエネルギーを見せつけられて、めっちゃ元気をもらいました。

今回はゲストとして、よだれ屋さん卒業生でもあるひまり屋の洋平と、久我山にある器楽亭の鼓太郎さんもいらっしゃいました。

大入り袋争奪ジャンケン大会から、日本酒飲み放題権争奪、しまいには、もも焼きや刺身盛り合わせ権争奪など、どんどんエスカレートしました。

ちなみに、私含めグッドファットスタッフ数名は大入り袋争奪ジャンケンで勝ってしまうという、KYな事をしてしまいました(笑)

沢山の飲食店のスタッフさんが集まると物凄いパワーでしたね。

よだれ屋さんは、調布・府中・渋谷にあります。
ひまり屋さんは、本人曰く「吉祥寺の端っこ」四軒寺交差点近く、女子大通りに。
器楽亭さんは、久我山にあります。
どのお店も、スタッフ一同間違いなくオススメです 自分達も負けない様に頑張ります
お店の場所など、お気軽にスタッフまで



terasaki 2010/1/7 21:21 Comments (1)

ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たちのページでは、日ごろごひいきにしていただいているお客様のご紹介とコミュニティーの場です。

只今、準備中しておりますのでご期待ください。



管理人 2009/12/21 17:51 Comments (1)

コンテンツ


三鷹うどん食堂とらたまブログ

ゆかいな仲間たち

ガチャガチ屋お絵描き

小麦粉日記

チクリ箱

QR