LINEで送る
このページを Google Bookmarks に追加
rss
常連さん

100125_1842~02.jpg

のりくん
ガチャスタッフです



terasaki 2010/1/25 18:45 Comments (0)

まさおさん

100121_0450~01.jpg

こんばんは。てりーです
ガチャガチ屋の元アルバイトさん、もも吉のご近所の東京基地さんの渋谷店の、ミスター泥酔・マサオさんが20日で東京基地を卒業でした。

遅くなってしまいましたが、送別会にちょっとだけ参加してきました。

相変わらずの酔っ払いでしたが、沢山の人が集まっていて、愛されてるのが良くわかりました
マサオさん、今後も頑張ってくださいね



terasaki 2010/1/21 5:03 Comments (0)

常連さん

D1000749.jpg

がちゃの常連さんを紹介します。


「まひと君」

ごはんとたくあんが大好きな1歳5ヶ月です☆


おっきくなったら、
がちゃでバイトしてね〜(^o^)



管理人 2010/1/20 19:28 Comments (0)

☆ハッピーバースデー☆

D1000738.jpg

元もも吉アルバイトのかなとお友達のひろみちゃんです。

今日はなんと!ひろみちゃんの誕生日☆

がちゃで盛大にお祝いしました!

ひろみちゃん、おめでとう!!



管理人 2010/1/17 3:36 Comments (0)

一番乗り!

D1000736.jpg

きょうの1番のりは、吉祥寺の酒場女王Kずみさんです☆

いつも差し入れありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆☆



管理人 2010/1/16 22:08 Comments (0)

コンテンツ


三鷹うどん食堂とらたまブログ

ゆかいな仲間たち

ガチャガチ屋お絵描き

小麦粉日記

チクリ箱

QR