LINEで送る
このページを Google Bookmarks に追加
rss
♪コージー♪コージー

D1000725

ガチャガチャスタッフの石井工事くんです☆

 

11月4日産まれさそり座のオトコの子:oops:

 

勉強熱心で、頼りになります!

でも

酔っ払うともらします!!

 

こんなこうじをこれからも見守ってください☆



グッドファット 2010/3/12 16:27 Comments (0)

井上みやび

201003081725000.jpg

昨日は大変な雪の中、皆様ご来店ありがとうございました!
ホント有難い限りです

さて次のスタッフは、レディファーストという事で、
井上みやび です!

4月6日生まれのA型
得意技は酒!
呑みます、大好きなんです。
メガネがチャームポイントのみやびに会いに、是非ガチャガチャ屋お待ちしております!



管理人 2010/3/10 11:02 Comments (0)

寒川誉仁

201003081723000.jpg

スタッフ紹介します!

まず、トップバッターはやはり店長の寒川誉仁です

10月31日生まれの典型的なB型
得意技は一気呑みです
ホント早いです!
見てみたい人は是非ガチャガチャ屋でお待ちしています〓



管理人 2010/3/9 2:29 Comments (0)

がちゃスタッフ紹介☆

D1000740.jpg

アルバイトの小泉法雅くんです。
みんなからは『のり』って呼ばれてます☆

7月29日産まれの獅子座A型、得意技はセクシーポーズ♪

いつもがちゃの厨房で頑張ってくれてます!

これからものりをよろしくお願いします☆



管理人 2010/1/17 18:41 Comments (4)

うちの店長

D1000733.jpg

今更ですが、がちゃの店長を紹介します!

寒川誉仁(32)
さそり坐のB型
ハロウィン産まれです☆

特技は一気飲み!
彼女随時募集中です☆

こんな店長をこれからもどうぞよろしくお願いします!!



管理人 2010/1/16 4:48 Comments (2)

コンテンツ


三鷹うどん食堂とらたまブログ

ゆかいな仲間たち

ガチャガチ屋お絵描き

小麦粉日記

チクリ箱

QR